ポータブルエアコン

 

 

同じ条件下でも体感温度は人によって違うものですが、

私はとにかく暑がりなのです。

そんな私の家に、構造上の諸事情で

エアコンが取り付けられない小さな部屋が一つあり、

なんとかひと工夫したく思っていました。

そんな中見つけたこのポータブルエアコン!

上に取っ手があり簡単に持ち運びできます。

まっ部屋全体を冷やしてくれるものではないのですが、

エアコンメーカーのものなので

スポットでの冷涼感もなかなかです。

とにかくデザインが良く存在感が気にならず

部屋のなかに溶けこんでくれるのが嬉しです。

久しぶりの嬉しいお買い物となりました。



コメントは受け付けていません。