灰色オオカミ+花屋西別府商店

Processed with VSCO with a8 preset

Processed with VSCO with a8 preset

Processed with VSCO with a8 preset

はいいろオオカミ+花屋 西別府商店」変わった名前のお店です。

「古物」と 「生花」の組み合わさった 独創的なお店。

最近は「花の無い花屋 」とか いろいろ個性豊かな お花を扱う店があり

足繁く方々通っていますが ・・

こちらは 扉を開けると、さてさて ここは 何のお店なのかなぁ?と

一瞬戸惑う簡素な雰囲気がありながらも

小さな店内は 古物と花が  繊細に統一された心地よい静かな空間です。

こだわりを持ってそこに集められたそれぞれの物への愛情を感じる

お二人のご店主のとても親切で丁寧なご対応にも感動します。

何だか ほっこりした気分の帰り道でした。

mjukplus



コメントを残す